人生捨てたもんじゃない

すきなことを思いのまま

ジャニーズWESTにFCが出来た話

 

 

こんにちは。温泉宿で癒されたあとも、寝盗られたり、ワクワクしたり、じゃぽにずむしてたんですが、どうしてもこれだけ書きたくて。ほかのはまたの機会に書く、はず!(書くのかな?わたし書くのかな?書きたい気持ちはあるよ)

 

 

 

とにかくこれだけ伝えたい!!!!!

ジャニーズWEST

FC発足おめでとう!!!!!!!

 

 

 

もうどれだけ待ち望んでたか。

ずっとずっと待ってたよ。

ほんとうに嬉しいよ。

 

 

 

 

 

それはほんとに突然でした。

わたしその日、あらしのじゃぽにずむのアリーナ公演に入っていたんです。スタンド最前、にのちゃんリフター目の前という、とんでもない神席を当てて。あいばくんにのちゃんともにファンサもらえて。公演終わっても震え止まんなくて。そんな状況でスマホを見たら、ジャニーズWESTファンクラブ発足の文字。頭の中パルプンテすぎて、すぐさま友達に電話してしまいました(迷惑)

 

 

 

 

家に帰ってすぐさま振込用紙に記入。(当たり前にストックしてるジャニヲタ)

 

f:id:awestmm:20160726103615j:image

 

 

 

もう...感無量でした...(泣)

担当を重岡大毅と書ける喜び(泣)

ジャニーズWESTにお金を払える(泣)

人生は素晴らしい(泣)←言いたいだけ

 

 

 

会員証も、会報も、誕生日動画も、

どれもぜんぶぜんぶ楽しみすぎる(泣)

 

 

WESTちゃん、FC発足ほんとうに

ほんとうにおめでとう(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は人生は素晴らしいフラゲ日!

仕事行く前に早速フラゲしました(泣)

はやく見たいから早退したい(泣)←クズ

 

 

 

 

 

 

ハーーーーーーーーー!

人生は素晴らしいね!!!!!!!