人生捨てたもんじゃない

すきなことを思いのまま

温泉宿で癒された話♨

 

 

お久しぶり、でもないか。

前回更新してから今日のあいだに転職をしまして、毎日PCと電卓と戦うようになりました。夜遅くまで起きてられません。リトラもドヨルもラジオもリアタイできません。それに目がとても霞みます。もう年だな←

しげおかくんと同い年のはずなのにな(^ヮ^=)

 

 

 

そんなことは置いといて(笑)

市場三郎♨温泉宿の恋を観劇してきました。

発表されたときからこれはなんとしても行かなければ!って思ってたのに、チケット取れず絶望してたのですが。フォロワーさんに誘っていただき、入ることができました(泣)ほんとうに人に恵まれ過ぎてて感謝しかないです(泣)

 

 

行った人の感想を見ると、「ホットパンツ」というワードが飛び交っていて、なんのことなのかさっぱりわからなかったのですが、みんなの言ってることがよくわかりました(笑)

あれはもうホットパンツに全部持ってかれますよね(笑)終わってからもあの歌が頭から離れなくて、でも舞台を思い出して、とても幸せな気持ちになれます。

 

 

濵ちゃんの初座長舞台。

雑誌でもラジオでも、たくさん怒られて、泣いたとも話していた濵田くん。でもそのぶんたくさん成長したんだなってすごい思います。濵ちゃんにとっていい経験になっただろうし、素晴らしい舞台でした。

 

舞台はとにかく出演者の方々の美声がすごい。そしてホットパンツ。笑えるところもたくさんあって、真ん中で濵ちゃんが笑ってて、それだけで胸いっぱいで幸せな気持ちになりました。

 

 

ほんとにいい舞台でした!!!

淳太くんも言ってるけど、続編やってほしいよね!!!

待ってるよ!!!!!!!!