人生捨てたもんじゃない

すきなことを思いのまま

2016年総括

 

◎1月

年末で仕事をやめてニート期間開始。正月早々、ラキセのプレ販売に並ぶ。ちなみにその日は自分の誕生日。誕生日を大阪で1人過ごす自分、なかなか強いなって今は思う。年末の事件の奴が誕生日LINE送ってきて地獄に落ちろと思った誕生日。

ラキセ初日入って、友達に誕生日サプライズしてもらい、とても幸せすぎて。

横アリ3公演も入って。自チケがメンステ最前2列目。流星と意思疎通を図り(結局伝わってなかったけどw) いつか静岡にも来てね団扇を見せたら、しげおかくんが笑顔で頷いてくれて、泣くほど嬉しかった思い出。そして一年後に本当にツアーで静岡来てくれるんだよ?感動の話すぎる。゚(゚^ω^゚)゚。

その後行くつもりのなかったガイシに二日間とも行き、その週末にはエイト二日間入り、DDぶりに加速がかかる。

 

◎2月

ヲタクごとはなく、ニート生活満喫。合コンに行って女の子のお友達ができました(おい)

 

◎3月

この月もヲタクごとはなし。単発のバイトしたり、元職場の送別会に参加したり。元職場が大好きすぎて戻りたい。子どもたちも愛しすぎ。

 

◎4月

行かないと思ってたラキセ宮城に行く。公演時間によっては日帰り宮城全然できることが判明。しげおかくんの笑顔が弾けてて大好きしかなかった。

 

◎5月

就職決まらず焦り始めるが、濵ちゃん舞台と丈ちゃん舞台を観に行く安定のヲタク具合。殿利息も公開されて、ちょい役だけどいい役もらったしげおかくんに感動してた。

 

◎6月

就職決まり働き始める。初めての事務職に戸惑うことばかりで疲労困憊。しかし、ワクワクにWESTが出ることが決まり、京セラ初日と東京オーラスに入る安定のヲタク具合。自担と元担の共演。しかも同じチーム。あざっっっした!

 

◎7月

合コンで出会った人たちとBBQやったりとリア充もしてましたが、特に発展はしてません!あはは!!!嵐のエコパに当たり、スタンド最前、にのちゃんリフト目の前になったときは一生分の運使ったな...って心から思いました。そしてその日コンサートおわったら、ジャニーズWESTにFCができてる世界!!!人生は素晴らしい!!!!!!!

 

◎8月

繁忙期で休みがない中、サマパラ行ったり、Another行ったり、VBB行ったり、友達とたくさん集まったり、花火大会行ったり、新しい出会いがあったりと盛りだくさんな夏でした。

 

◎9月

現場はなし。

リアルなことでだいぶ悩んでたけど、最終的には一年ぶりに彼氏ができました。

 

◎10月、11月

現場はなし。10月中旬ぐらいから疲れと眠気が酷くなって、後半から高熱が出て、結局入院する羽目に。初めての入院生活をして、健康第一だなと心から思いました。職場にもかなり迷惑をかけてしまって申し訳なかった。

 

◎12月

年末ということでたくさんの友達とごはん行けて楽しかった!彼と行ったイルミネーションも綺麗で、特になにがあったわけじゃないけどすごく幸せだったなぁと。

そしてクリスマスイブとクリスマスは大阪へ。少し前まで彼ができたこともあって、ヲタ卒できるかなってぐらい熱が冷めてたんだけど、無理だったwww全公演入ることができて、楽しすぎて幸せすぎて泣きすぎて踊りすぎて(笑) 今までの人生の中で1番幸せなコンサートで。大げさじゃなくてほんとに!!!ヲタ卒なんて永遠に無理でした(笑)

 

 

 

そして今から現場納め、そして現場初めのカウコンに行ってきやす!!!来年も安定のジャニヲタなんだろうな!!!ふっふー!!!でもわたしの24歳も今しかないから、自分の人生も大事にするよ!!!そしてダイエットと貯金!!!来年の目標!!!!!

 

 

それでは皆様今年もお世話になりました!良いお年を!!!!!