人生捨てたもんじゃない

すきなことを思いのまま

Xmas show2015の話




これまた、今更かよ!!!って感じですけど、備忘録として書かせていただきます(笑)



私、関西ジャニーズJr.まるっと大好きなんですけど、冬松竹今回外れちゃったんですよ。最初は諦めてたんですけど、やっぱり行きたいと思ってたら、ご縁があって行くことができました!

私が行ったのは平日公演なのでギャンスタちゃんたちの公演でした!
はぁぁぁぁ〜〜〜楽しかったなぁ本当に。最高にかっこいいし、最高にかわいいし、最高におもしろかった。ほんとに最高だったんだってば(語彙力)



あたし関ジュの中では大橋くん推しだったんですけど、なんか今回は丈ちゃんがやばくて!ずっと丈ちゃん見てたし、丈ちゃんのかっこよさに呆然としてました(笑)だって!!!服めくって、腰振るから!!!!!そんなのずるいから!!!!!好きってなるから!!!!!



あと大吾さんよ。西畑さんちの大吾さんですよ。本当に関西ジャニーズJr.を引っ張ってってくれてるなぁってすごい感じた。

あと、上手く言えないけど、しげおかくんに見えたんだよなぁ。ふいに見せる表情とか、仕草とか。上手く言えないけど。でもMCとかだとね、横にいる流星とか大橋くんとかにくっついたりしてて(笑)そういうところはにのちゃんに見えた(笑)

あとソロ曲のカレカノな!!!大吾の選曲が素晴らしすぎて!!!!!松竹座で\カレカノラブピース!/ってやるとは思わなかった(笑)最高だよ、大吾さん(笑)


そしてリチャのせいで、amazonプライムの歌が頭から離れませんwwwどうしてくれるwwwww

コントも最高で。リチャと今江くんのネタの台本も書く丈ちゃんが天才すぎます。YOUたちのコントは安定のおもしろ具合で、たぶんそのうちネタ番組でると思う(真顔)




なんかまとまらなくなってきましたが、とにかく最高だったってことです(語彙力)










「愛を愛を歌おう そして今愛を愛を繋ごう」




春松竹もあるみたいなので、またお邪魔したいと思います。やっぱり関西まるっとだいすきです!