人生捨てたもんじゃない

すきなことを思いのまま

ラッキィィィィィィィ7に行ってきた話



こんにちは!



前回の更新から約3ヶ月か経ちましたね〜。そのあいだにラッキィィィィィィィ7ツアーが終わってしまいました。とか思ってたらオーラスからすらもうすぐ1ヶ月経つなんて、時の流れの早さに驚愕しています。ラッキィィィィィィィ7ツアー、いやぁ〜ほんとに楽しかったです。なので今日は題名の通り、ジャニーズWESTのラッキィィィィィィィ7に行ってきた話をしようと思います。今さらかよって感じですが、備忘録ってことで♡



私は今回のツアー、ご縁もありまして。大阪横浜名古屋宮城の4都市7公演にお邪魔しました。


特に自分で当てた横アリ3部の席がおかしくてですね。メンステ前から2列目というとんでもない席を当てて、自担からファンサというか私だけへのだいきゃんスマイルをいただき、天に召されました。


いつか静岡に来てくれるってよ!自担頷いてくれたもん!約束したもん!!!(イタイ)




今回のツアー、初日に入った感想としては、すっごくすっごく楽しかったんですけど、パリピポのほうが楽しかったなって正直思っちゃいました。パリピポが楽しすぎてパリピポおばけだったので...。

でも入れば入るほど、ほんとにほんとに楽しくて。終わるたび、「あ〜楽しかった!」 って終われる最高のコンサートでした。わたし自身、考えてみるとこの感覚が今まであんまりなくて。嵐とかだと、コンサート終盤になると感動的になって、終わるともうしばらく会えない...と放心状態なことが多かったんです今まで。でも今回のツアーはもうジェットコースターみたいにテンション高いままコンサートがおわって、あれ?もう終わり!?みたいな感覚で。とにかく「あー!楽しかったー!」って気持ちのいい終わり方ができたんですよね。それがすごく新鮮だったし、最高でした。




オーラスにも入らせていただいたんですけど、なんでこんなにしげおかくんのことがだいすきなんですかね?わたし。


アンコールでしげおかくん、ずーっとほんとにずっと走ってたんです。パリピポのオーラスのときも脇目も振らずずっと走ってて。なんかみんなは重岡ずっと走ってるワロタwwwみたいな感じだったんですけど、私は何故かグッときちゃって。


この人はこれからもこうやってずっと走り続けるんだろうな。それをずっとずっと見ていたいって思ったし、この人についていけば必ず幸せになれると思ったし、この人が、誰よりもだいすきだな思ったんですよね。気持ち悪いですよね。でもそんな勢いで走ってたら疲れちゃうよって心配にもなったりしたけど、そんなときはメンバーとスタッフがちゃんと支えてくれるね。大丈夫だね。そしてわたしも支える一員になりたいって思ったりして。ほんとに気持ち悪いですよね。


最後の挨拶でしげおかくんが「熱には熱て、愛には愛で、返せるグループ、人になりたい」って言っていて。この人はなんてすごい人なんだ。うちのセンター最高かって思いました。同い年なのに、普段あんなにちょけてるのに。こんなにも芯がしっかりある。この人を好きになれて幸せだって心から思いました。この言葉を生で聴くことができて、オーラスがんばって探したかいがあったなぁって。ほんとにこのツアーに入れてよかったなぁって心から思いました。






君にありったけのラッキィを届けたい

そのための

無敵の7人、さぁいこうか!



たくさんのラッキィィィィィィィと

幸せをありがとう(*´ω`*)



はやく次の現場ください(*´ω`*)笑