人生捨てたもんじゃない

すきなことを思いのまま

ジャニーズ楽曲大賞2015に応募した話

 
 
こんにちは!
とっくにあけましておめでとうございます!
 
 
毎年結果を見るだけでワクワクしてたのですが、今回は応募してみようと思い、先日、ジャニーズ楽曲大賞に応募してきました!
 
 
●楽曲部門1位
「PARTY MANIACS」ジャニーズWEST
とにかく最高にかっこいい。ワイワイガヤガヤのイメージのジャニーズWESTだけど、こんなにもかっこいいんだぞって胸張って言える。カウコン放送前に全ジャニヲタの前でこの曲を披露したと聞いて、ジャニーズWESTの本気さを感じました。
 
 
●楽曲部門2位
「青春ウォーーー!!」ジャニーズWEST
初のコンサートツアーのOP曲。まさかカップリング曲で来るとは思わず、こんなにも気持ちよく裏切られたのは初めてでした。ジャニーズWESTのブレインすごい!最高にテンションのあがる一曲です。
 
 
●楽曲部門3位
「愛を叫べ」嵐
嵐から気持ちが離れていた私が、やっぱり嵐が大好きだと思えた曲。溢れるばかりの多幸感。嵐のこういうところが大好きです。
 
 
●楽曲部門4位
「Lovely Xmas」重岡大毅&神山智洋
最高にかわいい曲。演出も衣装も2人で意見を出し合って考えたとのことだったが、とにかくかわいい。はにかんでる2人の笑顔がだいすきです。ずっとクリスマスでいいと思いました。
 
 
●MV部門
「All my Love」ジャニーズWEST
沖縄の綺麗な景色とジャニーズWESTの表情がとても素晴らしいです。永遠と見ていられる気がします。
 
 
●未音源化部門
「メンバー紹介Rap」ジャニーズWEST
最高に楽しいので音源化を早急にお願いしたい!!!!!!!
 
 
●現場部門
ジャニーズWEST 1stコンサートツアー2015
「パリピポ」
ジャニーズWESTの初のコンサートツアー。こんなにも楽しいコンサートは久しぶりでした。デビュー1年でこれだけのコンサートを作れるジャニーズWESTの未来が怖くもあり、楽しみでもあります。ゾクゾクします。これからもジャニーズWESTの未来を見ていきたいと強く感じたコンサートでした。
 
 
●コンビ部門
実写版トムとジェリーです。重岡くんが淳太くんをかまいすぎています。淳太くん本気でうざがっています。でも時々淳太くんも仕返しします。そんな2人ですが、仕事の話をするのはお互いがお互いだと言っています。そんな2人がたまらなく好きです。
 
 
●自担部門
 
 
 
 
こんな感じです(≧∇≦)
あーでもホルモンとかめっちゃ好きだわ。なんで入れなかったんだ(笑)ぽーい!ぽーい!ぽーい!ぽぽーい!(笑)
 
 
とにもかくにも結果発表が楽しみです(≧∇≦)