人生捨てたもんじゃない

すきなことを思いのまま

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年総括

◎1月 年末で仕事をやめてニート期間開始。正月早々、ラキセのプレ販売に並ぶ。ちなみにその日は自分の誕生日。誕生日を大阪で1人過ごす自分、なかなか強いなって今は思う。年末の事件の奴が誕生日LINE送ってきて地獄に落ちろと思った誕生日。 ラキセ初日入っ…

ジャニーズWESTにFCが出来た話

こんにちは。温泉宿で癒されたあとも、寝盗られたり、ワクワクしたり、じゃぽにずむしてたんですが、どうしてもこれだけ書きたくて。ほかのはまたの機会に書く、はず!(書くのかな?わたし書くのかな?書きたい気持ちはあるよ) とにかくこれだけ伝えたい!!…

温泉宿で癒された話♨

お久しぶり、でもないか。 前回更新してから今日のあいだに転職をしまして、毎日PCと電卓と戦うようになりました。夜遅くまで起きてられません。リトラもドヨルもラジオもリアタイできません。それに目がとても霞みます。もう年だな← しげおかくんと同い年の…

ジャニヲタ社会人の応援スタンスについて

おもしろい記事を見つけたので便乗させていただきます!◎担当:ジャニーズWEST 重岡大毅◎元担当:嵐 相葉雅紀◎FC入ってるグループ:嵐、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMP(エイトとおじゃんぷさんは友達に推されノリで入りましたが完全に茶の間です)ジャニーズWESTは…

ラッキィィィィィィィ7に行ってきた話

こんにちは!前回の更新から約3ヶ月か経ちましたね〜。そのあいだにラッキィィィィィィィ7ツアーが終わってしまいました。とか思ってたらオーラスからすらもうすぐ1ヶ月経つなんて、時の流れの早さに驚愕しています。ラッキィィィィィィィ7ツアー、いやぁ〜…

ジャニーズ楽曲大賞2015に応募した話

こんにちは! とっくにあけましておめでとうございます! 毎年結果を見るだけでワクワクしてたのですが、今回は応募してみようと思い、先日、ジャニーズ楽曲大賞に応募してきました! ●楽曲部門1位 「PARTY MANIACS」ジャニーズWEST とにかく最高にかっこい…

Hey!Say!JUMPのカウコンの話

やっと最近に追いつきました(笑)2015年も終わり、2016年。2015年の最後はHey!Say!JUMPと一緒に過ごしました。毎年、大晦日は家でゴロゴロしながらテレビを見るという超干物女的生活をしていたので、自分がカウントダウンコンサートに参加するなんて夢にも…

Xmas show2015の話

これまた、今更かよ!!!って感じですけど、備忘録として書かせていただきます(笑)私、関西ジャニーズJr.まるっと大好きなんですけど、冬松竹今回外れちゃったんですよ。最初は諦めてたんですけど、やっぱり行きたいと思ってたら、ご縁があって行くことが…

MORSEの話

今更かよって感じですけども。とりあえず、小瀧座長。おつかれさまでした!!!!!!!!!!のぞむの誕生日に舞台の発表があって、それからまだまだだと思っていたのに、あっという間に初日を迎え、千秋楽を迎えてもうすぐ一か月経とうとしてるなんて!笑…