人生捨てたもんじゃない

すきなことを思いのまま

MORSEの話


今更かよって感じですけども。
とりあえず、小瀧座長。おつかれさまでした!!!!!!!!!!

のぞむの誕生日に舞台の発表があって、それからまだまだだと思っていたのに、あっという間に初日を迎え、千秋楽を迎えてもうすぐ一か月経とうとしてるなんて!笑



私はけっこう序盤にグローブ座にお邪魔したんだけど、なんかすごい、すごいよかったです(語彙力)


舞台が暗転して、電車の音が聞こえて、びっくりするぐらい物語に引き込まれた。音に包み込まれて、本当に自分がそこにいるかと思ったんだよね。
そしてそこにいたのは、小瀧望ではなくて、12歳のオスカーだった。身長でかすぎだけど、そんなことも気にならないくらい、オスカーだった。

あとすごいと思ったのが、エリ役の水上京香さん。ジャングルジムをスルーっと降りたとき。すごいしなやかで、本当にすごいと思った。キレイだったなぁ。

全体的に重めのお話だけど、オスカーとエリが楽しそうにダンスするシーン。あそこ、本当にだいすきだ。いつまでも見てたかった。

あと印象的なのは、最後のシーン。電車に乗ってるオスカーがとてもいい表情してて。これから2人が向かうのはよくない未来なのかもしれない。ホーカンと同じ運命を辿るのかもしれない。だけど、オスカーのあの表情を見ると、それでも幸せな未来を願わずにはいられない。2人の未来が、どうか幸せなものでありますように。




小瀧くん。19歳で初出演舞台だなんて本当にすごい。この経験はのぞむにとって、すっごくいい経験になったと思う。メンバーに何を差し入れしたらいいかとかアドバイスもらってるの聞いたら本当に愛しくてたまらない(笑)


小瀧望のこれからに期待しかありません!!!これからの活躍、楽しみにしてるぞ〜〜〜!

本当におつかれさまでした!!!!!!!