人生捨てたもんじゃない

すきなことを思いのまま

ジャニーズWESTがポケモントレーナーだったら

 
 

この方のブログがおもしろかったので便乗して考えてみました!!!!!
 
 
 
 

★しげおかくん

リザードン(できたらメガシンカしたリザードンYのほう)

バトルするとき、「いっけぇ!!!いけいけー!!!」って楽しんでそう。しげおかくんがちっちゃいときから一緒で、ヒトカゲのときから育ててて、ご飯食べるときも、お風呂も、寝るときも一緒で。めっちゃ仲良し。でも時々ケンカもして丸焦げにされちゃう。リザードンまで進化させてもめっちゃ仲良し。背中に乗せてもらって空も飛んでそう。子どもみたいなしげおかくんだけど、リザードンはしげおかくんの真面目なところとかちゃんと考えているところとかちゃんと理解してるから、とてもしげおかくんのこと信頼してる。
 
 
★照史くん
なんか照史くんはウインディ似合うと思うなぁ。ガーディの頃から育てて、めっちゃかわいがってる感じすごい想像できる。草原とかで戯れててほしい。
ポカブに関しては持ってたらめっちゃかわいい。最高にかわいい♡
 
 
★淳太くん
あたしが思う美しいポケモン揃えてみた!どのポケモンもめっちゃ美しい。ポロックで相当育ててるよ淳太くんは。めっちゃ高い道具とか使ってそう。だって彼はセレブだから。んで、コンテストでたくさんリボンもらってると思う。バトルでもめっちゃ強い。
 
 
★神ちゃん
ピカチュウ(ただしめっちゃ強い)
バンギラス(ただしめっちゃ強い)
見た目はかわいいけど、どのポケモンもめっちゃ強いっていうね。バンギラスヨーギラスの頃からめっちゃ強い。神山シェフだから食べるものとかめっちゃこだわってそう。
 
 
★流星
・アブソル・ポチエナゾロア
なんか悪タイプばっかりになってしまったけど。イケメンだと思うポケモン揃えてみた。アブソルはイケメンだから流星かなと。ポチエナグラエナになってもかっこいい。ゾロアゾロアークでもよかったんだけど、なんとなくゾロア(笑)だけどみんな性格はゆるい感じ(笑)
 
 
★濱ちゃん
濱ちゃんぜんぜん想像できなくて難しかったー!(笑)なんとなくでこの二匹になりました(笑)
 
 
★のぞむ
クマシュン(ただただ抱きしめててほしいという願望)
チラーミィ(ただただ抱きしめててほしいという願望part2)
のぞむに関してはただただ抱きしめててほしいポケモンになってます(笑)
ぶれいくあうとの衣装で、隣にカイリューとかレックウザとかいたら確実にかっこいい。彼、チャンピオン。
 
 
 
ポケモンの数にバラつきありすぎだし、なんかほんと適当だけどこういうの考えるの楽しかった〜〜〜(笑)