人生捨てたもんじゃない

すきなことを思いのまま

Hey!Say!JUMPのカウコンの話




やっと最近に追いつきました(笑)


2015年も終わり、2016年。

2015年の最後はHey!Say!JUMPと一緒に過ごしました。毎年、大晦日は家でゴロゴロしながらテレビを見るという超干物女的生活をしていたので、自分がカウントダウンコンサートに参加するなんて夢にも思いませんでした。そりゃ今までも参加はしたかったですけど倍率がとんでもないじゃないですか。なのでもうよくわからなかったです(笑)



一応私もJUMPのFCには入っているんですけど、友達が伊野尾くんに激ハマりしまして、今回も行こう!!!ということで行くことになりました。

追加公演分が2個当たるというトラブルを乗り越え、大晦日当日、無事に昼と夜の2公演入ることができました〜よかった〜〜〜!



私はJUMPの中では有岡くんが1番好きだったんです。めっちゃかわいいじゃないですか。ヒルナンデスとかめちゃかわじゃないですか。

でも最近ある気になる人が出てきたんです。



........そう、岡本圭人です。

なんか、好き!ってわけでもないんだけど気になる...なんか気になる...って感じだったんです。

グッズも並びましたが、岡本圭人のだけ売り切れ続出。元々の数が違うことはわかってますが、あれ?と。もしかしたら岡本圭人の波が来てるんじゃないかと。なので岡本圭人の団扇買えませんでした無念...




コンサート自体は、夏にやったコンサートとほぼ同じだったんですが、やっぱり楽しかったですね〜〜〜!!!

JUMPはやっぱりかわいい!山田涼介の圧倒的なアイドル感とセンター感すごい。

そして問題の岡本圭人
めっっっっっっちゃかわいい(太文字) 

なんかすごいかわいかったし、かっこよかったし、岡本圭人自身もすごい楽しそうだったし、ピョンピョンはねたり、走ったりしてるし。え、なにこれ、めっちゃすき...ってなりました(単純)

あとさ、MCのあと山田涼介と岡本圭人でユニ曲やるじゃん?そこでさ?まさかのさ?愛のかたまり歌い出して死ぬかと(泣)
あそこの時間、かわいさ過剰摂取でしぬかとおもった。あとね、山田涼介と岡本圭人、365日中250日は一緒にいたんだってなにそれ(泣)つらい(泣)とにかく山田涼介と岡本圭人はやばいということに気づいたよあたし...(泣)





えっと。話を戻します(笑)
カウントダウン自体初めてだったので、どんな感じなのかなって思ってたけど、あんな唐突に中継くるんだね!練習とかしないんだね(笑)でも後で知ったのですが、関ジャニとかのときは練習してたらしく(笑)JUMPファンの適応力すごい(笑)

東京と中継とかなんかすごくて、なんかいま東京と繋がってるとか思うとなんか言葉にできないくらいフォォォォォォォォォォ!!!ってなりましたほんと(語彙力)
友達が東京ドームのほうに入っていたので、なんかすごい変な感じがしたけど、フォォォォォォ繋がってるフォォォォォォ!!!ってなりました(だから語彙力)




そしたらさ!!!年越し前にさ!!!関ジュちゃんたち出てきてさ!!!しぬよね!!!はぁぁもうJUMPだけじゃなくて、関ジュちゃんとも年越しできたとか一生の思い出すぎる(泣)
しかもさ!!!JUMPと関ジュでズンドコパラダイス歌ったの!!!中継でWESTちゃんうつるし(泣)あたしに死ねと??新年早々天に召されろと??もうそんな状態で半泣き状態でした...よくあたし今生きてると思う←


しかもさ、関ジュだけでラップのやつと、ドリームキャッチャー歌うし(泣)なんかありがとう生きててよかった...2016年初っ端から最高すぎてどうすればヽ(;▽;)ノ


ほんとに。ほんとに。ほんとにほんとにとてもいい年越しができました(泣)(感無量)






2016年も楽しくジャニヲタやるぞー!!!!!