人生捨てたもんじゃない

すきなことを思いのまま

THE DIGITALIANのこと



ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN発売されましたね。フラゲして早速見ました。

正直、DIGITALIANはあんまり記憶がなくて。でも少し前にスポットCMを見て、ああ、この感じ!!!好きだったこの感じ!!!とあの時の高揚感を思い出してすごく興奮しました。


本編、とてもよかったです。入ったときのこと思い出して、とても幸せな気持ちになったし、嵐はやっぱりすごいなぁと思いました。私はディスコスター様の信者です\ディスコスター!ディスコスター!/


スッピンテジタリアン。まさか嵐がこんな特典をつけてくれるとはおもってなかったので、ちょっととまどいつつ、見始めましたが、ほんと最高でした。嵐バカだなぁ、くだらないなぁと大好きな気持ちでいっぱいになって。あたしの好きな嵐はいつまでも変わらないんだなぁってほんとに心から思いました。

私はにのあいラバーなので、ほんと二宮くんに対して終始(   ◜◡◝   )←こんな顔してました。だって、ただの相葉担じゃないですかあの人。アリーナ最前に入ったのに相葉くんに干され悔しがり、多ステしまくり、初めて入る友達(大野くん)に相葉くんが来るときを教えたり、ファンサもらおうと試行錯誤して、認知されて、ファンサをもらうというただの相葉担だし、その努力に涙が...←  ほんと二宮くんさすがです(泣)ほかにも山も大宮も翔潤も...みんな酷かったね嵐尊いね(   ◜◡◝   )

バースデーも入ってましたね。ファンがあれほど!あれほどつけろと言ってもつけてくれなかったじぇいすとーむさんが!まさかここでバースデーをつけてくれるとは思ってませんでした。さとしのバースデーが入ってたのでそりゃあいばくんもあると思ってましたが、いざあいばくんがお祝いされているところを見ると胸がキューってなって。これをずっと見たかったんだなって涙が溢れていました。あいばくんのバースデーにずっとずっと参加したくて、できなくて。毎年家で泣いてたのを思い出しました。あいばくんが愛されてるのは世界の常識だけど、それを目の当たりにするとほんとに嬉しくて。大好きだなって気持ちが溢れだします。



普通だったらというか、今までの私だったら、これからもあいばくんが大好き、ずっとずっと大好き。次は会場でお祝いしたい(泣)ってなると思うんですけど、今回の私は違いました。私はあいばくんのバースデーが見れたことで一区切りついちゃったんです。ずっとずっと見たかったものを見れて愛されてるあいばくんを見て、無念が晴れたというか。ああこれでちゃんと降りれたって思ってしまったんです。


一応担降りを宣言したこともありましたが、実質は全然降りれてなくて掛け持ち状態でしたが。たぶんいろんな無念があったからだと思うんです。あいばくんがかっこよくてかわいいのは世界の常識だし、というかあいばくんは人類の奇跡だし、無理に辞める必要はないなってずっと思ってました。

だけどこのDIGITALIANを見たことで、満足してしまって。なんかちゃんとあいばくんを降りることができた気がします。


あいばくんを好きだったこの10年はかけがえのないものだし、私にとってやっぱりあいばくんは特別な存在です。

あなたと過ごした日々を
この胸に焼き付けよう
思い出さなくても大丈夫なように
いつかほかの誰かを
好きになったとしても
あなたはずっと特別で 大切で
またこの季節が巡ってく
/ ガーネット 奥華子

まさにこれです。
あたしにとっての千昭です←は


あ~~~!すっきりした!!!!!
これからも自分のペースでジャニヲタやってきます!!!!!!!!!